日記
日記

■2006年12月15日(金)03:45  入稿してきました
今年の仕事全終了⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー
ああ疲れた。
半年ぐらいずっと原稿作業やってたようなかんじです、はい。
これから年末年始は買ったドラクエ7とペルソナ3とHPの充実とロックンの続きをめざします。
てかドラクエ7面白いよ!
8をみんなに薦められたけど先に7をやっておきたかったので今になってようやく買ったんですが、気付けばぶっ続けで9時間プレイしてました(´Д`;)
でもオープニングだけで2時間半っていうのはいくらなんでもひどいと思いました(ノ∀`)
いきなりパズルかよ。面白いからいいけど(゜∀゜)
町の人の会話やシナリオがよすぎるな!
でも仲間と話すのはよく忘れてしまうのだ!(>w<;)
戦闘中は毎ターン話してるがなー⊂⌒~⊃´∀`)⊃
あと音楽がめちゃくちゃいいです。
6みたいな一つのメロディを主体としたオーケストラなつくりはあんまりゲームミュージックには合っていない気がしていたので、こっちの方が好きです。

小船で初めて海に出る時のシーンはちょっと感動しちゃいました。

■2006年12月14日(木)11:41  光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
スゲーぜ
これに勝てる設定なんてそうあるのだろうか・・(マジにとらないよーに)

■2006年12月13日(水)23:11  ヤクルト菌すげー
昨日から飲んでいますが下痢が完全に治まってしまいました。
さすが。

■2006年12月12日(火)18:33  激減
勝手にネットにうちの本を上げられると、そのジャンルに対する興味が激減してしまうのですよ(´・ω・`)
もう描く気なくなります。

■2006年12月12日(火)03:10  ロタウイルス
調べてみた。

これだ・・orz

■2006年12月11日(月)22:59  絶不調から不調へ
下痢はまだ続く('A`)
でも大分マシになってきた・・。
タウリン3000mg飲んだり睡眠取ったりご飯食べたり。
相変わらず飯喰うと吐きそうですが・・少量ならなんとか。
病院行きレベルなんだろうな、多分・・でも今は行けぬ('A`)
吐くところまでは行ってないので、ノロウイルスとは別なのかもしれません。
カキも食べてないし。
単なる不摂生の延長な気もします。
最近偏ってたからな〜。

高熱ではないし吐くまでには至っていないのは幸い。
ノロウイルスとは違う感染性胃腸炎なのだろうか・・こんなの初めてかかった('A`)

■2006年12月11日(月)22:59  絶不調から不調へ
下痢はまだ続く('A`)
でも大分マシになってきた・・。
タウリン3000mg飲んだり睡眠取ったりご飯食べたり。
相変わらず飯喰うと吐きそうですが・・少量ならなんとか。
病院行きレベルなんだろうな、多分・・でも今は行けぬ('A`)

■2006年12月10日(日)23:08  体壊れ中
下痢が治まらぬorz
一応流動食を食べられるところまでは回復・・原稿は遅れる・・
12日までに入れたいのだが、はてさて。
缶詰になるとすぐに体調がおかしくなるなぁ。

■2006年12月09日(土)15:00  人生最大の
急性下痢に襲われるorz
ストレスなのだろうか・・

■2006年12月03日(日)22:55  原稿中
なかなか集中できずに進みが遅い・・。
十分間に合うとは思いますが、割引がどこまでいけるかな(´・ω・)
競馬はちょろっと日曜日だけやってー1100円でした。
相変わらずの負のスパイラルです。
どうも変に中穴狙いすぎてるなぁ・・。
あとやっぱり賭けるなら新聞読まないと駄目ですね(´・ω・`)
そんな暇なかったから競馬サイトだけ見て買ったよ・・馬もほとんど知らないのに・・。
反省。
原稿の続きをやります。

過去ログ 2006年10月 11月 12月