→Rock'n Roll→  Aozora Tokunaga  top      第1巻

   interlude001

 変わりゆく自分を望んでいた。
 変わりゆく自分に憧れていた。
 なのにいざ、その場所に立つと足がすくんでしまう。
 夢は夢でしかないの?
 見上げることに慣れてしまって、いつの間にかそれを当然と思い込んでいた。
 くだらないとあれだけ憎んでいたはずなのに。
 そんな中、僕は君と出会った。
 僕達には、自分を変える力がある。
 いつもは目を逸らしているけれど、何物にも変えがたい自分だけの力。
 変えていける力を持っていることにやっと気付いた時、僕の体はもう走り出していた。
 それでも、不安や戸惑い、悩みは一向に消えることが無い。
 臆病な心はそのままで、目に映る世界が徐々に変わり始めて行く。
 変わらない自分を痛感しながら、僕は今日もまた新しい朝を迎える。


トップページへ  前のページへ  次のページへ  第1巻