→Rock'n Roll→  Days

   宝石

 優しい宝石になれないのなら
 私は静かなうみに身を投げるよ

 たなびく髪がからみついて
 うなじを撫でるように優しくなぞるよ

 冷たい素足にきらびやかな蝶が
 いのちを持ったようにうごめきつづける
 片方の羽根だけでも 飛べるのなら
 黄金色のうみの中へ

 捕らえられた君を連れ出してあげる
 素晴らしい世界を見せてあげる

 悲しみの空はいつか晴れるの?
 夢の欠片は あの向こうに
 穢れたからだを 見せたくなくても
 君は すでに 真っ赤だから

 いつもむせび泣いてる小鳥
 宝石は今もきらめいているよ

 悲しみの空はやがて晴れるよ
 虹の破片は うみのそこに
 穢れたからだを 見せつけたとしても
 私も すでに 朱いから

 宝石は光のなかでだけかがやく


 music & lylic:Aozora Toku.
 Drums:Chiyo
 Bass:Ikko
 Backing E.guiter:Aozora Toku.
 Lead E. Guiter:Tasogare
 Vocal:Tasogare
            (黄昏編、014終了時)