→Rock'n Roll→  Days

   貝殻

 いつの日か僕が消えてしまって 何も残らないとしたら
 この世界に生まれ落ちた理由(わけ)は なくなってしまうから
 この手紙を詰めた瓶を 海に流しておくよ

 ああ 僕が消えてしまう前に この気持ちを
 君に託したいと思っているから

 いつの日か戻ってこれるように 貝殻に願いを込めて
 さざなみの打ち寄せる浜辺に そっと埋めておくから
 もし君が拾ってくれたなら 大事に持っていてほしい

 ああ 君が忘れてしまう前に この想いを
 ちゃんと伝えたいと思っているから
 失ってしまう前に

 僕はいつかいなくなってしまうけれど 何も怖いものなんてない
 優しい風が数多の想いを 運んでくれるはずだから

 ああ たとえいなくなったとしても あの願いが
 いつか叶うとずっと信じているから

 ああ 僕が消えてしまう前に この気持ちを
 君に託したい
 ああ 君が消えてしまう前に この想いを


 music & lylic:Aozora Toku.
 Drums:Chiyo
 Bass:Ikko
 E.guiter:Aozora Toku.
 Vocal:Tasogare
            (青空編、014終了時)