→Rock'n Roll→  Days

   優しい青と嘘の赤

 どこまでも青い空の下で 僕はかなしみを感じていて
 ほのかに刺し込む陽の光りが 余計に心をさみしくさせた

 どこまでも広い海の向こうで 鳥が飛び回ってるのを見て
 優雅に見えるその姿に 未来を照らし合わせてたんだ

 羽根がなくて飛べない僕はこの足で 一歩ずつ大地を踏み締めて
 遠い自分を夢に描いて 今日もまた現実に飲み込まれた

 優しい青を見つめて 赤い涙を流した
 いつか辿りつけるはずの場所を思い描いて

 閉ざされたカーテンの向こうで 君が裏切られて泣いている
 悲しいならずっと泣いていて 声だけは僕に届くから

 突き刺すだけの痛い言葉が 赤い血を胸ににじませる
 温もりは嘘をつけないから 何も言わずに抱き締めていて

 美しいものばかり溢れてるはずなのに どうしてこんなにかなしいんだろう
 目に映る景色を眺めながら 今日も胸の痛みを堪え続けた

 痛みはどこか赤くて ほんの少し優しい
 君を信じられない僕は罰当たりかな

 求めまくって すれ違いまくって
 喜びとかなしみを胸に刻み続ける真っ赤な僕等を
 泣きたくなるほど青い空が見下ろしている

 未来にあきらめないように 赤い血をたぎらせて
 繰り返される毎日を二人で生きよう
 君がいなくなっても 僕はあの日と同じ
 透き通った青くてまぶしい景色を何度も思い描くよ

 何度だって思い描くよ


 music & lylic:Aozora Toku.
 Violin:Chiyo
 Lead A. Guiter:Ikko
 Vocal:Tasogare
            (黄昏編、051終了時)