→Rock'n Roll→  Tasogare Akane  top    第1巻

「俺達はみんな、転がり続ける石だ。
 ゴツゴツな奴、真ん丸の奴、のっぺらな奴。
 転がって行く道も千差万別で、一筋縄じゃいかない。
 神様はどうしてみんな一人一人に、違う心を与えたのかな?
 ――でも、そのおかげで俺達はこうしてここで出会ってる。
 その人その人持ってるものはほんの少しずつ違うけれど、同じ部分で繋がる事ができる。
 おかげで、すっごい嬉しい気持ちになれる。
 だから、いくらでも泣いたって構わない。
 その度に、削られて削られて転がっていける。
 他の奴とぶつかって、大切な部分が欠けてしまう事だってある。
 だけど、上手く転がれなくなったって、いくらでも方法はあるんだ。
 そう、俺達はどこへでも転がっていける。
 地響きを鳴らそう!
 生きてる事を全身で感じるんだ!!」


トップページへ  次のページへ  第1巻